ママと赤ちゃんを育むベビーサロンおおきな手☆☆
 しばらくぶりに・・pcに向かいます。連絡をいただいた生徒さん ご心配をおかけしました皆様申し訳ございませんでした。 


 ぼちぼちブログの更新できるといいな~と 考えています。


先日11日は亀戸まで所属しているロイヤルセラピスト協会主催のセミナーに参加してきました。      



 局長や各先生方からお話をいただき、改めてセラピストとして責任を持って、正しい知識・情報をママさんたちに伝えていかなくては・・そのためには、さらにセラピスト自身も質の向上に精進しなくては・・と感じたセミナーでした。


私の所属している RTA協会では、様々な分野でセミナーが開催されています。自身を高めるために今後も 参加できたらと考えています。