ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-20130117120409.jpg


雪「 ベビーサロンおおきな手」雪清水です ご無沙汰しています。久しぶりのブログアップです。


道路のあちらこちらに残る白い雪を横目に                                                                     本日は お隣の街の支援センターへ。。。


音符ベビーマッサージとふれあい遊び音符体験レッスンへ出掛けました。 日当たりのいいお部屋でママさんや赤ちゃんが ぽかぽか気持ち良さそうでした。


体験レッスンが始まるとママさんたちは 熱心に 耳を傾け、手を動かして 楽しそうでした。 ママさんからは、「便秘なんです」「眠りの時間が短いのですが。。と質問も出ました。


オイルを使用して、ママさんの腕に圧のかけ具合い・オイルの滑らかさをマッサージで体感ドキドキ「とっても気持ちいいです~」と 納得していましたね☆


音符本日のマッサージ,ふれあい遊び 赤ちゃんと楽しんでいただけたらと思います


雪1月のお教室予定 22日 29日 2月予定 5日 12日 19日 26日 家自宅教室にて 先着4名様


音符お問い合わせ 携帯090 8743 1788 手紙tanpopo_1025@docomo.ne.jp 清水
ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆

昨年10月帰郷時故郷  鍾乳洞。。昔は、もっと輝いていたような。。!