こんにちは、BABY&ALICE三宮店のまいですねこハート


今回はBABY&ALICEの新作をご紹介致します♪


ねこ吹き出しうさくみゃちゃん用ドレスの新作が登場致しました!!


BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


137☆074 うさくみゃちゃんのローブ・ア・ラ・フランセーズワンピース&ヘッドドレスセット

¥8,500- オフ白・ピンク


BABYの歴史的ドレス、ローブ・ア・ラ・フランセーズがうさくみゃちゃんサイズになりました!!


フランセーズをお持ちのお客様はうさくみゃちゃんとお揃いのドレスでドレスアップ出来ますよ!!


憧れのフランセーズをうさくみゃちゃんサイズでコレクションに加えるのも素敵ですね♪


個人的に、うさくみゃちゃんにヘッドドレスを結んであげている時間は至福の時間でした…星に願いをpo*ラブ♪


ぜひ大好きなMyくみゃちゃんに素敵なドレスを着せて一緒にお出掛けして下さいね!!


ねこ吹き出し再入荷致しました、夏物商品をご紹介致します!!


BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


136☆263 Alice Brugesジャンパースカート

¥22,800- ピンク・サックス・紺


同シリーズのワンピースとスカートも入荷致しました♪


BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


137☆068 リボンハートBAG

¥15,800- パールピンク・パールサックス・パールミント


柔らかな色合いでサックスのコーディネートをワンランクアップさせてくれます!!


ねこ吹き出しALICEの新作小物をご紹介致します!!


BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


109P935 EDEN's gate lockネックレス

¥3,900- アンティークシルバー・アンティークゴールド


鳥かご型ポシェットにも使用されておりました、ハート型の南京錠パーツを使用したネックレスが入荷致しました


EDEN's gate kyeネックレスと対になっておりますので、ペアでお使い頂いても素敵ですね…♪


ねこ吹き出しお使い頂きやすい人気のバレッタがリピート致しました!!


BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


109P910 ロージアエンプレスリボンバレッタ

¥4,000- オフ白×シルバー・生成×ゴールド・茶×アンティーフゴールド・紺×シルバー・黒×アンティークゴールド


人気のロージアエンプレスリボンバレッタに新色が加わってリピート致しました


パーツのお色が増えてイメージの幅が広がりました


ねこ吹き出し今回のご紹介は以上です!!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!じーっd.heart*


それでは三宮店のまいがお送り致しました~さよ~なら~はぐ 肉球