やっと!やっと!






マイ補聴器をゲットしました〜!!








身障者手帳から、補聴器購入の申請など、

役所に通った末の

マイ補聴器です!!!!







色味は、派手派手の紫×ピンク

メーカーはphonakさん







経管栄養関連の物品が紫なので、

補聴器も紫にしちゃいました笑








結構、Sちゃんが自分でとってぶん投げるので、

この色だと、地面に落ちても見つけやすいかな〜

と期待しております笑









補聴器に慣れていろんな音を聴いてくれるといいな〜☺️









以前、コメントで教えていただいた

太鼓や鈴のおもちゃなど、

最初は反応薄かったのですが、だんだんと反応してくれるようになってきましたニコニコ








発達がゆっくりなので、

最初は反応が薄くても、根気よく見守ることが大事なんだなと痛感しております・・







やはり、

まずは命に感謝!

その次に、娘の少しずつの成長に感謝しながら毎日過ごしてます☺️








読んでいただきありがとうございました飛び出すハート