GW終わってしまいましたね💦




まぁ、産休中の身分ですので休みとかいう概念はないのですが・・笑





GWは、最終日に、Sちゃんパパと3人で、一棟タイプの宿に泊まりましたにっこり






宿泊先は、岐阜のTEF tanigami


赤ちゃん旅行で何かと荷物が多いので、一棟タイプだと車で横付けできるのはとても助かります!










大きなキッチンがあるので、離乳食やミルクの準備もしやすかったですおねがい









めちゃくちゃ広いお部屋!

奥の小上がりスペースで娘はほとんど過ごしてました歩く




掛け流しの温泉付きです♨️

pH8台の、ぬるぬる温泉で、お肌もすべすべにラブ

娘も温泉デビューしましたウインク






着いて早速、娘の注入を見守りながら、日が明るい内からのスパークリングワイン🍾笑






夕方になると、風が吹いてテラスが気持ちよかったので、娘はバウンサーにいてもらい、外ビール🍺

最高すぎる😭

夕ご飯はここでBBQしました🍖





今回、栄養ボトルの洗浄は、ジップロックでやったのですが、意外といけました!荷物減らすにはいいと思います👍







パパママが、アマプラでボクシング見てる間に、リビングの小上がりスペースで寝てしまったSちゃん・・笑  おやすみ〜!朝までぐっすり寝てくれましたうさぎのぬいぐるみ









カーテンに100均の洗濯バサミにS字フックをかけると、注入ボトルしっかり引っかけられますニコニコ

これで旅行先は結構どこでも注入できますニコニコ









次の日花

朝ごはんはホテルのカフェでモーニングしました☺️

コーヒーがおかわり自由で、美味しかったです目がハート







朝ごはんの間、ベビーチェアに座れない娘はソファ席で遊んでもらいました歩く    






sassyのおもちゃ大好きで、この二つあれば30分は持ちます!笑

あまり動かなかいため外食連れて行きやすいのは、発達ゆっくりのいいところですね笑







帰り道は、最後は爆睡でした笑

ほとんど泣かずに、お利口にしてくれてありがとうほんわか


また旅行行こうね!




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート