先日、無事

生後10ヶ月を迎えました・・!!





相変わらず、首座りも微妙で

発達ゆっくりな娘ですが、






やっと、






シュクレNデビューをしました・・!!!

 



しっかり座れるようになったことで、
手をよく動かせるようになったり、
離乳食も進むようになりました爆笑
おかゆ大好きです!おかずはあまり食べませんが気長に離乳食頑張ります笑



サイズが大きすぎたのですが、
無料で変更できるみたい照れ
レンタルにしてよかったです目がハート



花花花花花花花

最近の娘の1日のスケジュールですが、🗓️

7:00 注入開始(🍼180ml)

8:15 注入終わり このあたりで起床 
        おむつ交換、1人遊び
9:30 ママと絵本読んだり、1人遊び
10:30 訪問看護さん来ていただき、入浴 
   途中リハビリがあったりします
11:00  離乳食+ミルク🍼180ml
11:30 訪問看護さん帰宅 昼寝
13:00 昼寝から起きる 
14:00 散歩へ
15:00 離乳食+ミルク🍼 そのまま昼寝へ
17:30 起床 遊びタイム
19:00 離乳食+ミルク🍼180ml 夕寝したり
20:00 注入終了 遊びタイム
22:00 ベッドへ
22:30 ミルク🍼180ml注入 
23:00 このあたりに入眠


こんな感じです爆笑


花花花花花花花花花



早いもので、もう4月ですね〜!!
最近は、

娘と一緒に桜を見に行ったり、





ばぁばに預けて、無事私も週1ですが、仕事を始めることができましたニコニコ





久しぶりの仕事は、緊張しましたが、

身体が覚えてくれて、

なんとか無事問題なくいけそうですニコニコ





生まれてから平日毎日来てくれた訪問看護さんですが、

だいぶ娘のケアも楽になってきたので、

週5→週2に減らすことにしました!





どちらかというと、私のメンタルを保つために、

孤独にならないように、話し相手になってもらえたのが本当に有り難かったです泣泣き笑い





4月は、聾学校に行ったり、通院が沢山あったりと忙しくなりそう




暖かくなってきたので、娘と沢山お出かけできますようにほんわか




読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ