福岡市博多区/南区/春日市/大野城市/糟屋郡
JR笹原駅より徒歩7分

- ベビーマッサージ&資格取得 -
子育ての"今"が愛おしくなる
家族のしあわせづくりのおやこ教室
tetto. (テット.)

講師のMarieです*







ある朝、こんなメールをいただきました。






光栄すぎて
朝からうるうる。


涙が出そう。







出逢いって、
本当に不思議ですよね。







その次の日に
オンラインでお会いすることが決まりました。




このタイミング!
自分でもびっくりです。









ママのはたらき方・資格無料相談会




オンラインや対面にて行っている
無料相談会。



どんなことを話すの???


その方その方の状況やお気持ち
何に興味があって、何がご不安なのか。



その内容に合わせて、
ご質問にお答えしつつ
ご希望や夢をお伺いしつつ
楽しくざっくばらんに進めております*







今回は・・・


・フリーランスとしての活動について
・開業してから今まで、どうだった?
・どんな風にお客さまと出会っていった?
・資格を取ったらどんな風に活かせる?
・資格取得までの期間や費用



など、
お話させていただきました^^





話しても話しても
話したりな~~~い!



ってくらい盛り上がりながら
夢を語りながら
そして同時にお悩みも共有しながら。






中でも、

共通の

大切にしたい想い

というのが
たくさん見つかり



あったかい気持ちになり






あぁ、、、、

こうやって想い合える仲間と一緒に


ママや子どもたちのために
大切にしていきたいことを
広げていきたいなぁ



と改めて
感じさせていただきました。









出逢いは、必然。




引き寄せられるように

出逢いは偶然ではなく


必然なんだなぁ


と感じる毎日です*







出逢いじゃなくて
想いもまた。








言葉にすることで
ひとつずつ叶っていって


出逢った方々と

『 こうなりたいよね 』

とお話したことが

少しずつ形になっていく。





ありがとうございます🥺💕





ママの状況は


それぞれに違うから。



家族のこと
今までのこと
今からのこと
ママ自身の、ほんとのきもち。




少しずつお聞かせいただきながら



『 わたしだったら 』を
一緒に見つけて

ママたちが生き生きと
自分らしさを見つけて輝き出す。





ママだって、

なんでもできる!




夢中で人生を楽しむ。素敵です。





子どもたちに見せたい、

未来をつくる。





そんなサポートができたら
とても嬉しいです。









講師 Marie と1対1でご質問いただける

公式ラインはこちらから↓





ママのはたらき方・資格相談会、気になっています♪


とお送りくださいむらさき音符








最後までお読みいただき、


ありがとうございます照れ






■  tetto.のメニュー


毎月満席、ありがとうございます♡
*ベビーマッサージ・レッスン
レッスン詳細はこちら


❏ オンライン教室
( 初回の方はベビーマッサージオイル付き )
ご希望に応じて
フォト・ムービーの記録プレゼント♡


❏ おうち教室
福岡市博多区諸岡・JR笹原駅から徒歩7分
[ お車でお越しの方 ]
近隣のパーキングをご案内いたします
[ バスでお越しの方 ]
西鉄バス停『板付新橋』から徒歩2分


お友達同士・ファミリーレッスンなど
プライベートレッスンで行います

スイーツ・カフェタイムつきでゆっくり楽しめます⋆*
ご希望のお日にちで調整させていただきます𓅸



 



おくるみタッチケア



のびのび個性が輝く力をはぐくむ
 コミュニケーション教室


「私のトリセツ」「ちびっことりせつ」作成



家族と自分をしあわせにする
 ママのはたらき方無料相談会




*1日3時間で履歴書に書ける
 ベビーマッサージの初級講座

 マタニティ・ママ・お子様に関わるお仕事の方の
 スキルアップにも人気です


*お仕事・スキルアップ・我が子にも活かせる
 お教室オープンもできる資格取得講座
 ベビーマッサージ講師養成講座

 2021年 10・11・12月 満席
 2022年 1月 満席 2月 残席1




気になるメニューをクリックしていただくと
詳細がご覧いただけます🌸



ベビーマッサージレッスン以外は
リクエスト制にて
ご希望の日程を調整して行いますので
下記よりご入力ください❁



 






福岡県糟屋郡

志免町・宇美町・須恵町・久山町・篠栗町
福岡市博多区・東区・中央区・南区
春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市、
オンラインで全国へ!




大変だけど
人生のしあわせがいっぱい詰まっている
子育て期間。


大変も、しあわせも、
楽しくいっしょに分かち合って
母になった「今の私」が
「一番輝いてる私」になりますように^^


手を取り合い

共に走る戦友でありたい*



お会いできることを楽しみにしております黄色い花




RTA指定スクールtetto.(テット.)

講師:谷口マリエ




”RTA認定ゴールドライセンス”