実技の仮認定試験合格を経て




楽しみにしていた

プレレッスン
(実技ケーススタディ)




スタートいたしましたー!





初回は


おくるみタッチケア





大分県ご在住の

生後2ヶ月のベビーちゃんとママハート

 




オンラインでの開催です^ ^






スマホ1つで


大分⇄神戸


で繋がれる時代。





ありがたいやら


嬉しいやら。





 

しかしZoomで主催するのは初めてでウインク





事前準備バッチリかと思いきや


音声やらカメラ角度


やってみて分かったこと


たくさんありましたデレデレアセアセ











レッスンが始まったすぐは





急に聞こえてくる

聞き慣れない声…!?アセアセハッ

(わたしです)





ちょっとふぇぐすん




ってなってたベビーちゃん。




でも



ママの優しい声とタッチ

おくるみで包まれる安心感で




すぐに



ほわわぁ照れ




とほっとした表情。




あくびもふぁ〜〜照れ




と出てましたラブ




かわゆ!!!!
100点かわいいかわいい酔っ払い




叫びまくっていたのは


わたし。









 はじめてのおくるみ巻き巻きも




ママさん

天才的にポーン!!

お上手でした拍手キラキラ






お話もして

出産秘話も聞いたり

わたしもー!あるあるー!!

って共感エピソード話して





しあわせなひとときハート





無料プレレッスン


ご参加ありがとうございましたハート










おくるみタッチケアでは





お腹の中にいたときの

赤ちゃんの体勢を再現し

安心感と

ぐっすりねんねができる


 
おくるみの使い方

ママによるタッチと声かけの仕方



を実践でお伝えしていますおねがい






それによって
 



産後のママのお悩みナンバーワン!

背中スイッチがOFFに!ガーン合格



また、

成長ホルモンを促す
質の良い睡眠!




そしてそして、



ママの睡眠・休息

心の安定


にもつながります拍手




 



心をひろーーーく


余裕を持って育児したい


たっぷり我が子に関わりたいハート





というママ。







もうすぐ出産だけど


なんだかまだ産後の育児
イメージできないなぁぐすん


おうちに帰ったら
赤ちゃんとどんな生活になる?うーん



そんなマタニティの方にも






おすすめです照れハート