こんにちは👋😃三姉妹ママのMai です🙋
教室開催にあたり、
こうしたい❗あーしたい❗と、日々の育児に追われながらも、
妄想ばかり膨らんでます。
今しばらくお待ち下さい☺

さて、先週末は三連休でしたね音譜
成人の日お祝い
我が家の長女は今年ハーフ成人式を迎えますビックリマーク
反抗期も始まっており、
だんだんと親をうっとうしく思うようになってきたようですあせる

そんなときこそ❗
わらべうたベビーマッサージ爆笑
いくつになっても、
わらべうたベビーマッサージは出来るんですグッド!

そして、いつも育児に家事に
一生懸命頑張っているママ😊
頑張りすぎていませんか?
(自分に言い聞かせている・・・(((*≧艸≦)ププッ)

いつも真剣で必死だからこそ、
気付かないうちに
ストレスフルになってしまってあせる
そういうときって、
子供が愚図ったり・・・ 
姉妹喧嘩が増えたり・・・
パパと口喧嘩になったり・・・と、
なんで?って思うほど、
イライラすることばかりが増えてしまうえーん

逆に、ママが
ストレスフリーウインクアップ
な時って
    家族みんなが笑顔なんですよね~~ラブラブ





三連休は、
ママ友と一緒にランチしたりパスタ
一緒に公園行ったり風船
スーパー銭湯行ったり温泉
家事もお休みしました☺

なんでも、
ラブラブイイ加減ラブラブ
でいいんですよねチョキ

子供たちと一緒に遊んで
楽しい連休でしたラブ