2022年最後の開催となりました😊


1歳のお誕生日おめでとうございます✨

1歳のお誕生日って、特別ですよね!

そんな特別なお祝いの記念品に手形アートを選んでくださって、本当に光栄です✨


こんにちは!

ベビーサロンメイプル🍁

㈱petapeta認定petapeta-art®️インストラクター

長谷川恵子です😊


会場に人数制限があるため、1家族様貸し切りで開催させていただきました😌


1歳の記念に、両手型、両足型を使って、気になっていたモチーフ4つを制作していただきましたよ😆

右側の作品
左上→ユニコーン🦄
右上→ワニさん
左下→キリンさん🦒
右下→フラミンゴ

左側の作品→ユニコーン🦄

お姉ちゃんも作りたいということで、お姉ちゃんは足形のユニコーンを制作してくれました🎵

可愛いサンタさんスタイルでご来場くださり、会場のツリーの前でお写真撮らせていただきました🎄

今回は、「ユニコーン🦄」のモチーフがメイプルでは初登場、お客様からのリクエストでした✨


メチャクチャ可愛くて、もっと早くやっていたら良かったかと思うほど❗
その機会を作って下さったお客様、モチーフを考案してくださったpetapeta-art®️の講師にも感謝です💖

petapeta-art®️のモチーフはpetapetaのHPで閲覧できますよ❤️
→petapeta-art®️モチーフ閲覧ページ 


ユニコーンやワニさんは、細かいパーツをたくさん使うので、講師長谷川もパーツ作りのお手伝いさせていただきました😌

数えきれないほど参加経験のあるお客様でしたので、パーツをたくさん使うモチーフ4つをサクサクと制作してくださいましたよ😆
制作得意なパパさんが制作担当してくださいました🎵


お姉ちゃんもペン入れをしたり、好きなシールをペタペタ、ママさんに手伝ってもらいながら、上手に制作していました😊



妹ちゃん、ママにおんぶされたり、会場をぐるぐるまわったりしながら、待っていてくれてありがとう💓


手形アート教室メイプルでは、いつも子育てを頑張っているママさんが、リフレッシュできる場を提供したいと考えています。

ご家族で楽しい時間を過ごしてくださり、私もとても嬉しいです💖

今年は手形アート、おひるねアートで、嬉しい再会や、新しい出逢いがあり、開催数が限られているものの、やりがいを感じ、やっぱり続けて行きたいと改めて感じられる年でした😊

来年もマイペースな開催となるとは思いますが、自分の出来る範囲でママさん達に喜んでもらえるように頑張りたいと思います❗

2022年もありがとうございました✨
2023年もどうぞよろしくお願いいたします‼️

ベビーサロンメイプル🍁
petapeta-art®️インストラクター

長谷川恵子



☆ベビーサロンメイプル公式LINE☆
友だち追加
「手形アート」「おひるねアート」「ベビーサイン」の情報を配信していますハローキティ

お気軽に情報ゲットしてくださいねウインク


(株)petapeta認定petapeta-art®インストラクター

(社)日本おひるねアート®協会認定講師

(社)日本ベビーサイン®協会認定講師