先週はお祝いweekでした!

甥っ子くんの誕生日、祝卒園!
春から小学生!赤ちゃんの時から知ってるから何だか感慨深いです。

そして息子くんの誕生日!

合同お誕生会ができるので楽しいです♡

2歳児は一生懸命6歳のお兄ちゃんの真似ばかりしてます。

{B1AE9269-3ED4-4A4E-A7ED-9C287F1D86AB}

そして、息子くんに新しいいとこちゃんの誕生!

姪っ子ちゃんが増えました♡

お腹の中が居心地よかったのか、予定日より1週間ものんびり産まれてきました。
ちょっと大きくてママは大変だったみたいです。新生児なのにプクプク♡

{963DEE57-6446-454E-AA74-84BBDB1DA3A8}

うちには、姫がいないので、姪っ子ちゃんに会えるの楽しみです。



お祝いweekの締めは
アンパンマンミュージアムへ!

息子くんも親も初めて~

すごく楽しそうで(^_^)
やっぱりアンパンマンって凄い!

{9CEA1F15-9D83-45C0-9BED-6C0298996F1C}

{77345944-FBED-4A7A-BC64-AF1B2E9DE331}

{1D13AD07-11EC-442F-AD65-202D47995E4A}

{E4CFE104-84EE-4727-94BB-10B642FDECCB}

次の日の朝、寝起きでいきなり「アンパンマンいない!」 と一言。

そんなに楽しかったのね~

また行こうね!