先日、松島にある円通院の紅葉ライトアップに行ってきました!

{8FF96C8A-496B-4965-9F1B-D8887EFC77D9:01}




約2年ぶり。妊娠、出産する前は
主人のご両親と一緒に毎年見に行っていたのですが、期間限定で寒い時期なので子供が産まれてからはなかなか行けずにいました。


ここの紅葉のライトアップは、日本庭園の美しさと紅葉の赤がはえて、とても神秘的で、また毎年行けたらいいなと思っていたので念願叶いました!


息子君も1歳8ヶ月になったので、キラキラライト好きだし楽しめるかなと思い行ってきました。


しかし…甘かった…
人混みと夜のお出かけに大興奮;^_^A
大人しくしている訳もなく。

結局…お義母さんが「見ててあげるから
夫婦で見てきなさい」と。

若いカップルに混ざって、ほんの少しデート気分を味わえましたが、かなり駆け足で(笑)



写真もいいのが撮れませんでした。

{67D496A7-DB34-4819-9F00-2D422B5CD449:01}

{785EE40E-70DD-454B-AC4B-A2010ED059F3:01}

この上の写真、湖面にうつる紅葉は
神秘的でやっぱり綺麗でした(*^o^*)




今年はもう終わってしまいましたが、
来年また行けたらいいなと~息子君も
もう少し大きくなっているので、
この情緒を、少しでも分かってくれると
いいな。

季節を感じるという意味でも
年に一度の楽しみです!