こんばんは✨

若林区でベビーマッサージ教室「mameco」開業準備中の高橋です。



毎日、暑いが続いてちょっと夏バテ気味です…




今日はベビーマッサージのディプロマを
担当講師の「picco-lino」針生先生より
授与していただきました❗️

{4983C091-FEB4-42B0-AB10-AEF0910A530D:01}


素敵なカフェでランチをしながらと
いう贅沢な時間を作っていただいて
授与していただきました✨


長町のパブリックさん。
気になっていたのですが、いつも
人気でなかなか入れないお店。

{8EA6623D-4EFD-425C-A31C-4A2C0D3C06AE:01}

美味しいランチをいただきました✨
夏バテで食欲不振もどこへやら(笑)





今日は、お子様抜きだったので、
深い話から、気さくな会話まで
たくさんさせていただきました❗️


ケーキタイムまで挟んで(笑)



{C1933956-E4EE-4183-B511-025040390D84:01}

新しい事を始める時は、やっぱり
いろいろ悩みます。


今日、お話させていただいて、自分の
人生楽しんだもの勝ち‼️
初心を忘れず、楽しもうと改めて
思いました。



ベビマの資格を取得して、もうひとつ
良かったことは、素敵な人達とお知り合い
になれた事です✨




心からお仕事を楽しんでいるママ達。
本当に素敵だと思います❗️


自分もマイペースではありますが、
キラキラママ✨を目指して
頑張ろうと思いました❗️






針生先生からサプライズプレゼント‼️

素敵なパスケース✨
早速、使わせていただきます❗️

{B1706DD5-1A81-48C7-AE82-D2D57458F552:01}


ありがとうございました😊






{8C3EFC0E-CD4B-4FA0-93DF-4502331E7E6E:01}



自分のディプロマ‼️

努力の証かな~感慨深いですね

そして、いよいよという感じです。

お教室の開業準備もどんどん進めて
いこうと思います。