ムシムシ暑い日が続いていますね!




今日は、ベビマの同期の先生方と
同期会をかねてランチをしました。







太白区で開業準備中の千葉先生と
堀川先生。



開業に向けお二人共頑張っていて
とても刺激になりました‼️

そして、どんなお教室にしょうか?
などお二人とたくさんお話して
とても充実した時間になりました✨





ランチ後、千葉先生のご自宅にお邪魔しました!



みんなでスイーツをいただいて
楽しい時間を過ごすことができました❗️


{15414C7A-F3B6-450F-8010-534FDB67F752:01}



千葉先生の娘ちゃんもこの笑顔の
シフォンケーキ♡


{992AEB18-1245-42E4-8BA4-C34867D854B8:01}

ふわふわで美味しかったです❗️







堀川先生からこんなにたくさんの
サプライズプレゼントをいただきました



{83BAFB88-DEE3-4C68-9A1A-EF93986A4DE0:01}



思いがけないプレゼント✨

堀川先生のお心遣いにとても感動
しました!
ありがとうございました😊








お二人が同期でとても心強い限り
です。
同じ志しの仲間がいるとおもうと
自分も頑張ろうと元気をたくさん
もらうことができました。






こらからみんなどんなお教室に
なるのかとても楽しみです❗️