{F6FB019F-A4F0-48A3-BE76-34BAD3974A09:01}

この絵本は、先日約15年振りに
お会いすることができた素敵な方から
いただきました。



15年振りといっても、15年前は
顔は知っていたものの…なぜか
お話しする機会がなく




旦那さんのお友達だった彼女は
結婚のお祝いだったり、出産の
お祝いだったり、節目節目に
素敵な贈り物をしてくださり
その都度、お手紙やメールなどで
やり取りをさせていただくように
なりました。






そして…2人とも会いたいねと連絡
していたものの、なかなかその機会に
恵まれず







やっと先日、お会いする事ができました!






お忙しい彼女。少しの時間でしたが
初めて(笑)会話をしました。




温かく迎えてくれた彼女は
ふぁっとした柔らかな印象は
15年前と変わっていなかったです。
そして、やっぱり素敵な方でした。






丁寧な暮らしや物腰、本当に
見習う所の沢山ある憧れの方です。





こんな素敵な不思議な繋がり。

これからも大事にしていきたいなと
思った素敵な1日になりました。