長男の幼稚園の音楽会が終わり 代休なので家でのんびり過ごしています。

音楽会 初めはすっごく緊張してたみたいで 

予想通り石になってましたがw


観客席のパパを見つけるなり安心したようで 大きな口を開けて

合唱していました好


ママはね、音楽会が始まって 

まず年中さんの初めの言葉で「来年こんななるのかなぁ」とじーんとして

次の年長さんの迫真の和太鼓で感激して涙こらえるのに必死で

長男の年少さんの鍵盤ハーモニカの演奏の時にはもう・・・涙腺決壊涙


4月からあっという間だったけど

着実に着実に この子は学び 吸収しているんだなぁって思ったら

先生方への感謝とか 隣でビデオを構えるパパへの感謝とか

怒りんぼうだったことへの反省とか。とにかくもう

色んな気持ちが押し寄せてきました。


何よりも しっかり担任の先生を見ながら周りの子と一緒になって

挨拶したり 演奏している姿が嬉しくて嬉しくて音符


とにかく。成長にありがとう だなハート♥ by✿EMI✿



明日は予定が空いたので お出かけしますかkao4

もうすぐクリスマス。

何かっていうと サンタさんサンタさん(笑)


IKEAのおままごとキッチンが欲しいそうです。

(本当はトミカ狂の息子なのでトミカが欲しいんだけど

次男に壊されるから しばらくトミカとプラレールは増やさないことになった我が家w)

男の子兄弟だけど おままごとキッチン。

もしや草食系男子か?笑




Baby sail cafe