2月のイベント時に、整形、着色をご注文された皆様から、写真と感想をいただきました✨

 写真掲載の許可いただきまして、ありがとうございました😊
 早速紹介させていただきます✨



【お客様からの感想、写真】

 ご希望のシルバー。気に入っていただけたようです✨自分の手と比べてるのかな?


 
 にっこり笑顔いただきました
 顔隠すのがもったいなかった。
 上手に型どりできました✨次回はぜひ下の子もとお母様。ぜひ、お待ちしております✨


 
 すごく気に入ってくださったようで、「落として壊さないか心配💦」とお色もお子様ご自身も大変気に入っていただけたようです。
 お母様もここまで喜ぶとは!とびっくりされたようです😊

 この笑顔のために、仕事させていただいています。嬉しいです
 上手に型どりできたね✨
 


 

 今回はコロナウィルスの影響もあり、直接お渡しではなく、郵送にてお渡しに急遽変更させていただきました。

 あのイベントの時から世の中の状況は変わりましたが、お客様の喜ばれる姿を見せていただけて、本当に幸せな気持ちになりました。
 

 また、お会いできる日を楽しみにしています✨

 ご依頼ありがとうございました

 Baby's工房

 灰野弘一 松尾あゆみ