今年はめまいやアレルギーで私の体の調子が悪かったので

 

夫と息子の2人で義実家に行ってもらいました。

 

 

無理すれば行けたかもしれないけれど

 

お正月のこともあったので今回は頑張れないと判断。

 

 

息子は最初渋っていたけれど

 

義実家で遊びたい気持ちが勝ったようで行ってくれました!

 

 

おいしいものをたくさん食べて

 

動物園、遊園地、ゲームセンター、公園、温泉など

 

楽しんできたようです。



 

 

お母さんがいないと寝られないとか言っていたけど1回も電話来なかった(笑)

 

 

「楽しすぎてお母さんのこと考える暇はなかったでしょ?」

 

「考えてたよ」

 

「お母さん元気かなぁ?とか??」

 

「ううん、早くお母さんとぎゅしたいなって」

 

 

少し自立して嬉しいような寂しいようなと感じていましたが

 

母とハグしたかったと言ってくれてほっこりしました花

 

 

2人がいない間私は

 

ごろごろしながら読書し

 

料理などせず冷凍食品のサンゲタンやコムタンクッパに舌鼓を打ちつつ酒を飲み

 

プリンアイスやあと何を食べたか忘れたけれどスイーツを頬張り

 

独身時代以来の堕落した生活を送っていました(笑)

 

 

最終日はこれではいかんとなんとか息子の部屋の模様替えを終わらせました。

 

 

ダラダラがあまりにも心地よかったのでこれからも2人で義実家行ってくれないかな(笑)