いつも焼き鳥に利用する屋台横丁。

 

 

初めて焼き肉に使ってみました。

 

 

あまり載せるスペースがないかなと心配でしたが

 

思ったより焼けるのが早いので大丈夫でした!

 

 

とりあえず今回は

 

カルビ、ハラミ、豚バラ(トントロは冷凍しか売っていなかった…)、ウィンナー

 

を用意してみました。

 

 

豚バラをフリルレタスで巻いて食べるのがおいしかったです。




 

 

息子もお肉→野菜で口をさっぱり→お肉のループで

 

いつもよりも食べていました。

 

 

ハラミは噛むのが大変なのでいらないそうです。

 

 

永久歯になったら美味しさに目覚めるかもしれませんねニヤリ

 

 

夫も焼き肉大好きなのでビールを飲みながらもりもり食べていました。

 

 

またやろうスター