このCMかわいいですよね。

 

くまが回るやつ。

 

息子が真似して踊るのを見て癒されました。

 

体が小さいので小回りがきくのか回転が上手です。

 

 

 

息子は踊るのが好きで発表会のお遊戯も家で少し見せてくれます。

 

好きなポーズをキメる場所があるのですが何をしていいかわからないそう。

 

決められたことをするのは得意だけど、自由にしていいと言われると困るのは私と同じです。

 

さらに幼稚園で1回やってみたポーズを

先生にそれは何だろう?と言われて自信をなくしているっぽい。

 

 

なんか…気をつけをして片足をあげたポーズをとったみたいで

 

ポーズ自体もシュールなんですけど

 

本人いわく

 

 

 

(笑)

 

なんでお遊戯のキメポーズで馬をやったんだろう?

 

家でそんなポーズしたこともないし馬が好きなわけでもないです。

 

 

そして先生になんだろう?と言われて馬と説明もしなかったようです。

 

 

 

2人でポーズをいろいろ考えました。

 

本番はどのポーズを見せてくれるのかな。