マタニティ用の下着を買ってみたのですが、
締め付けがキツイしかゆくなってしまいましたえーん

ブラは被るタイプ面倒えー



現在は

ユニクロのワイヤレスブラ赤薔薇

にお世話になってます!


1990円と安いし!




ショーツもお腹隠れるし結構伸びるので

ユニクロのジャストウエストピンク薔薇

がいいと聞いたので買ってみたところ、

間違って丈が浅めのヒップハンガー買ってました滝汗



でもでも!

今までかわいいからランジェリーショップの
サテン生地の買ってたんですけど、

綿の肌触りいい!キラキラ


590円だし!

今までなんでコレにしなかったんだろう…。

男性的にはテロテロ系下着のほうがいいんだろうか?真顔

結婚したからってそこら辺、手抜いちゃダメかな?滝汗



とにかく近いうちに
今度こそジャストウエストを買おう!ウインク





マタニティウェアも値段の割にかわいいのないから、
ユニクロやGUのワンサイズ上のものを着そうですウインク


季節ごとに1コーディネート買えば、
専業主婦だし何とかなりそうニヒヒ


締め付けが嫌いで
部屋着はもともとちょっと大きめを着ていたのが幸いしていますデレデレ