イベント 2日目 | *baby's breath*のブログ

*baby's breath*のブログ

気ままな主婦のブログです( ̄∇ ̄)

子供と一緒に日々成長中!!



ハンドメイド好き♪~(・ε・ )

土いじり好き♪~(・ε・ )

動物好き♪~(・ε・ )
(猫2匹 熱帯魚&金魚たくさん 鰭長鯉1匹)

こんばんは(о´∀`о)
baby's breathです!


土澤アートクラフトフェア 2019 秋
2日目も無事に終わりました!


肌寒い1日で 時々 落ちてくる雨☔️


でも風がなく
こまごま系の商品が多いので
とても ありがたかったです!


息子店長も準備から頑張ってくれて
タープたてたり
テーブルやクロス、作品を並べたり
昨日と同様 会計の手伝いもやってくれて
本当に助かりました。


今日 息子店長は
自分で貯めた お小遣いを持ってきたので
気に入った物を購入したり
ワークショップで楽しんだりと
イベント終わりには
『あぁ~楽しかったぁ~(*´∇`*)🎶』と(笑)


主催者さま、スタッフ&ボランティアの皆さま
商店街の皆さま、地域の皆さま
一緒に出店したお姉さま達
看板わんこちゃん達
隣の出店者さま
お世話になりました!
ありがとうございました😌


そして
ブースにお立ち寄り下さいました お客さま!
本当に ありがとうございました😌


台風で色々大変でしたが
本当に無事に開催出来たことに感謝します。


ではぁ~(*´ー`*)