委託先へ納品 | *baby's breath*のブログ

*baby's breath*のブログ

気ままな主婦のブログです( ̄∇ ̄)

子供と一緒に日々成長中!!



ハンドメイド好き♪~(・ε・ )

土いじり好き♪~(・ε・ )

動物好き♪~(・ε・ )
(猫2匹 熱帯魚&金魚たくさん 鰭長鯉1匹)

こんにちは baby's breathですいのしし

先日 花巻の銀河モール内にある
素敵な雑貨屋さん『selala bird』様へ
ハンドメイド商品を納品してきました🌼


久々の納品で…
ガラガラだった私の委託コーナーでしたが
少し商品を並べてきましたので
花巻へお越しの際はぜひお立ち寄り
ご覧下さい爆笑


selala bird様も 素敵な商品が沢山あって
新商品も色々あって
私も息子も しょっちゅう行ってます🎵


皆さんも ぜひ 行ってみて下さいね照れ




****************

前回のブログの『水色のカエルちゃん』!

色んな方から
「○○新聞に連絡したら良かったのに」
「○○TVの○○コーナーに送ればいいのに」
「市役所の○○課に連絡したら良かったのに」

色々 ご連絡&ご意見いただきました!

でも アナログの私には 
ネットで拡散!とか よく分からないし(笑)

見つけた時に 『よし!○○に連絡しよう!』とか考えつかないし(笑)

とにかく 元気なうちに逃がしてあげよう…としか💦



まぁ カエルの為にも
それが1番かなと、自分に言い聞かせ
納得してます(笑)



でも ご連絡&ご意見下さった皆さん
ありがとうございました🐸♥️




ではぁ~(*´∇`*)