☔️2024/06/30(日)☁️ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。



すごいですねぇ👏

この方、御幾つですか??

20歳そこそこ??

違いますよね

もう、30超えた おばちゃんですよね

常識的に、ありえない対応してるの自分でわからないですかね??

涙するのは、そういう事では無い

それこそ

なんでアンタが泣いてんの??

でしょニヤニヤ

週刊誌に書いてたように

私は謝らない!!

って思ってるから謝らないのか??

劇団から

謝るな!!

と、言われてるから謝らないのかは知らんけど…

普通は一言でも、故人に向けての言葉が一言でもあって当然だと思いますけどね

こういうのも、劇団側が教えてないからやらないのであれば教えて差し上げないと。

パワハラの件も、教えて差し上げなかったからダメだったんですものねぇニヤニヤ

せめて、東京公演に間に合うように教えて差し上げないと またまた恥をかくことになりかねませんよニヤニヤ

まぁ、親会社も あんな対応でしたから…

わかってないんしょうね…


ホンマか嘘かは知らんけど…

ファンクラブが買い取ってたんでしょ??

今回の公演

東京も、買い取ってるんかなぁ??

ファンクラブ会員、多いんでしょうね

今年(来年)、継続してくれる会員さんは 多いんでしょうか??

減るのでしょうか??

楽しみですね☺️