☁️2024/06/20(木)☁️ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。



まずは、初日 何事も無く終わられたとのこと。

誠におめでとうございます。

昨日ニュースになってた爆破予告とかもありましたしね…

物騒ですね。


しかし、なぜお悔やみの言葉を、誰も言わないのでしょう??

言うたらアカンの?!

言うたら怒られんの??

言うと、なんか罰ゲームでもあんの??


あの事件は、気のせいかな??

たしか、ニュースになりましたよね??

献花台も、無いんですか??


あなた方のせいで、1人の命が消えたんです

せめて、お悔やみの言葉を一言でも言った方が良くないですか??

あなた方、当事者でしょ??


加害者が、のうのうと舞台に立って…

歌って、踊って…

拍手もらって…

嬉しかったですか??

感動しましたか??

どんな気持ちで眠りにつくのでしょう??

有愛きいさんは、もう二度と舞台に立てないし、歌えないし、踊れないし、拍手を貰うことすら出来ない…

申し訳ないと思いませんか??

そんな気持ち、これっぽちも無いですか??


103期生の同期の方が復帰されたとか…

もう少し早く復帰してたら、有愛きいさんは生きていたかもしれない…

と、思うとやりきれない…

その方のせいでない事は、わかってます

ただただ、悲しいだけです



当たり前ですが、色んな考えの方がいるから良いんですけど…

宝塚歌劇団を観に行く方が、いらっしゃるんだなぁ…

宙組だけでなく他の組も もう観れない、私とは違う宝塚ファン

宝塚歌劇団は、安泰ですね



有愛きいさん

ご冥福を心よりお祈り申し上げます