☁2024/02/11(日)☔☁ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。



斑鳩の王子

観て来ましたおねがい

主人からの、誕生日プレゼントです🎂🎁

私が小学生の頃から大好きな、明石家さんまさん主演です💓


聖徳太子の物語なのですが…

もうねぇ、面白かった爆笑

ワロタ、ワロタꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

台本なのか、アドリブなのかꉂ🤣𐤔

さんまさんワールドラブ

そして、泣かせます…😢

感情の起伏が、激しいアセアセ


主人も息子も、大爆笑ꉂ🤣𐤔

帰る時は、3人とも笑い疲れ爆笑

いやぁ、面白かったなぁ照れ

と、大満足で帰りました🚗³₃


中尾明慶さん

音月桂さん

温水洋一さん

八十田勇一さん

瀬戸カトリーヌさん

黒須洋嗣さん

一色洋平さん

田中真琴さん

山西惇さん

松尾貴史さん

が出演されてたのですが…

さんまさんと中尾明慶さんとの掛け合い

さんまさんと温水洋一さん&一色洋平さん(だったと思う…💦)の掛け合いが、めちゃくちゃ面白い💓

最高でしたꉂ🤣𐤔


聖徳太子、名前くらいしか授業で習わなかったような…

あんな人生だったんだ…

1度、本を読んでみよう📖´-