☁2024/01/28(日)☔☁ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。



仮面徹甲檀
新春舞踏宴
観に行ってきましたニコニコ
タップダンスです👟
あっという間の、1時間でしたびっくり
舞台は、写真、動画、撮ってよし( ー̀֊ー́ )👍
出来たら拡散お願いします🙏
ってねニコニコ

MGM映画が大好きだった子供の頃、ジーン・ケリーの【雨に唄えば】、【ザッツ・エンターテインメント】の数々の名シーンでよく見てた👀
タップダンス✨
憧れですおねがい
目の前で観るタップダンスの迫力に、感動ラブ
足元を見てると、不思議な動きなんだよなぁ…あんぐり
どうなってるんだろ??
人間技とは思えない不安

出来ないけど、出来ないけど、習いたくなるよねチュー
今年の目標は、挑戦
タップダンス、体験レッスン行ってみようかなぁニヒヒ

素敵な舞台、ありがとうございましたハート
次回も楽しみにしてます🥰