☀2023/10/23(月)☀ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

義母も、宝塚ファン(私よりも、ライト)

…で、宝塚の話をしてました


龍宝塚、イジメなんですってね

トラそうなんですよね…可哀想に、ヒドイですよね…

龍今までの人は、それを耐えてきたんだから耐えないと!!どうして耐えれなかったのかしら…

トラ…いや、時代は違うので 本来はそんな事をするべきではないと思うんですよね

龍いやいや、耐えるべきだったのに…○○さん(現トップ)が可哀想やわ

トラ………へーニコニコ

言い返しても、平行線だろうから止めといた


昭和前半の方は、こんな感じの考え方なんかなぁ…

宝塚観劇してても、お年召された方 多いですもんね…


話は違うけど…

息子がイジメで不登校になった時、義父から

アンタのせいで不登校になった

と言われたことは、一生忘れない

どっかの市長さんも、

不登校は親のせい

って仰ってたけど…


そういう、昭和前半の方の間違った(時代錯誤の)考え方を変えないでも お年を召した方が元気な限り

宝塚歌劇団は安泰

なのかもしれないなぁ…

と、フト思った 今日この頃真顔

(若い方でも、お年を召した方でも、色んな考え方があるとは思いますが…)