☀2023/10/20(金)☔ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

 


宙組は、宝塚の全日程中止
雪組は、11月23日まで中止
タカラヅカスペシャルは、中止
に、なりましたね
良かったです❤

宙組は、まだまだ心が落ち着かないでしょうし…
雪組は、妹さんがおられるし…
タカラヅカスペシャルは…
ま、こんな時に 賑やかにやってる場合でも無いですしね…

中止は、正直 ホッとしました
中止内容も、納得出来ましたし…
ただ文春さんが無かったら、シレーっと再開してたかもですが…
だって、宙組のタカラジェンヌさんが不信感を持ってる弁護士さんって記事が出でましたもんね
再開したら、
ホンマにちゃんとやったんか??
って疑ってしまいますもんね…

現トップさんからの電話…
わかりますよ、鼓舞する気持ち
でも、私やったら
怖いです😱
怖すぎます
先輩のお電話やから出ないといけないから出るけど…
怒鳴りまくってた人に、頑張ろ💪なんて言われたら…
怖すぎて、泣く…
今は、やめといた方がよろしいですよ…

退団したい方が、30人ほどいらっしゃるとか…
そら、そうですよね…
自分のせいで…
って思ってしまうし…
悲し過ぎるし、次の標的にならないか怖いですもんね(イジメの構図と一緒)

宙組はね、東京公演も中止になれば良いのに
と、正直 思ってます
だって、イジメてた人 退団なさるんでしょ?!
そんな方が、華々しく大階段 降りて 挨拶するのは…
良い気は、私はしません

宝塚音楽学校でも自殺未遂
これも知らなかった
なんなん?!
どこが、『清く正しく美しく』やねん
隠蔽体質、変わらんな

どんどん内部告発したらいいと思います
膿を出し切りましょう
じゃないと、隠蔽される
テレビでもやらないのが、本当に闇を感じる