☀2021/06/09(水)☀ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

義母、かかりつけ医でワクチン接種💉

特に変わりは無さそうニコ


本日は、旦那、息子、私の3人で久しぶりに映画を見てきましたニコニコ

賭ケグルイ

舞台挨拶もあるしラブ

朝イチで、旦那がチケット取ってくれました~ラブラブ


(↓ネタバレ有るかもタラー)

***********************************



舞台挨拶

浜辺美波さん

高杉真宙さん

森川葵さん

藤井流星さん

池田エライザさん

の、5名でしたニコニコ

役柄と違う面が見れたりして、面白い☺

美波ちゃんは、可愛いラブラブ

よく笑っていらっしゃるニコニコ

そして、1分でちゃんと〆るあたりはプロ‼️

真宙さんは、愛されてるんだなぁ~

ニコニコ

出演者の皆さんに敬語を使っていらっしゃるのは、素敵ですねキラキラ

真面目な方なんでしょうねニコニコ

葵さんは、器用と言うか努力家なのでしょうねニコ

色んな事を極めていらっしゃるおねがい

YouTubeも見てみようと思いますニコニコ

流星さんは、ジャニーズの方なのね(←そこ??)

どおりで、お顔が整っていらっしゃるニコニコ

ジャニーズは、背が低い方が多いイメージですが体格も良く・・・

踊ってる姿も拝見したいなぁニコニコ

映えるでしょうね爆笑

エライザさんは、インドアの方なのね・・・

ご自分でも仰ってましたが、

見た目は、インドアっぽくないニコ

色々、気遣い出来る方とお見受けしましたニコニコ


本編は、楽しめました爆笑

・・・が、謎な場面が気になる

ある場面で、急に芽亜里ちゃん(葵さん)と鈴井くん(真宙さん)が歌いだし、ミュージカルになるんですよねニコ

あれ、なんなん⁉️

あれ、いらんと思うねんけど・・・

視鬼神(流星さん)の目の動き、不気味で好きラブ

芽亜里ちゃんは、今回は賭けぐるわなかったのが残念ショボーン

夢子(美波さん)と、共に賭けぐるって欲しかった~笑い泣き

会長(エライザさん)の座ってる以外の姿、初めて見たわびっくり

夢子は、可愛いラブ

そんなに体育祭が嫌なんか~爆笑

賭けをしてる時は、夢子の表情は最高ですねキラキラ


6月11日~副音声上映が始まります📽

面白そうやし、見に行こうかなぁ~♥

うーん🤔

悩む~爆笑