☀2021/06/08(火)☀ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

義父、グランキューブ大阪でワクチン接種💉

旦那がたまたま休みなので、車で送迎🚕

義母も付き添い・・・

御家族で、お出掛けニヤニヤ

はい、行ってら~バイバイ


帰ってから、

どんなにスムーズに打てたか。

職員の対応が、良かった。

とか、語られ・・・

何も痛くもないし大丈夫やから、〇ちゃんも受けられる様になったら打ったら???

と、打診されたニヤニヤ

私、別に

混むから

とか

職員の対応が悪そう

とか

痛いから

とかで

打たない

と言ってるわけでは無いんやけどなぁ真顔

打つ、打たないは、その人次第。

そういう考えもあるんやなぁ~照れ

位で、おさまらんもんかね⁉️

そんな、私に打たせたいか???


今のところ、義父に変わった様子はなく元気ニコニコ

でも、いつもはそんなに子供達に絡まないのに 子供達に自分から喋りかける。

せわしなく動いたり・・・

少し多動傾向かなぁニコ