☁2021/06/03(木)☁ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

おばあちゃんテレビで若い人も打てるって言うてたよニコニコ

○ちゃんはいつ受けるの??

トラ私は、受ける気はありませんニコニコ

おばあちゃんえーびっくり


コロナワクチン、強制ちゃうしなえー

打ちたい人だけ打ったらえぇねん真顔

全員打つと思うなよ真顔

同調圧力やめてムキー


義母は、かかりつけ医で接種するらしい💉

義父は、グランキューブ大阪の予約が取れたらしくそこで接種するらしい💉

ま、ご勝手に~ニコニコ


義父母、旦那は、接種希望💉

娘、息子、私は、打たない❎

うーん真顔

親子、よー似てんなニヤニヤ


悪いけど、副反応出てもノータッチやでえー

私は、優しくないのでニヤニヤ