☀2021/06/01(火)☀ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、ユニバ再開~❣️
平日だけですが・・・
・・・でも、ありがたい照れ

本日、息子は学校が創立記念日の為お休みニヤリ
急に再会が決まったから有休取れる人も少ないだろうし、平日だから学生さんも少ないだろうし・・・
ぶー
って事で、行ってきました~爆笑
今日逃すと、(いつまで平日だけかは、知らんけど)ユニバに行けないアセアセ

前の再開の時は、10時開園のはずが8時(やったと思う)に開園したので・・・
念の為、8時にはユニバ到着ウインク
でも、ガラガラ~ニコ



3列目に並べましたニコニコ
開園時間は、9時45分ニコニコ
ユニバの社長様にも、会えました爆笑
お写真も撮らせていただきました~ニヤニヤ


おかえりなさい爆笑
って満面の笑顔で言われる度に、ウルウル(´இωஇ`)

息子と2人で、のんびりパーク1周ニコニコ
はぁラブラブ
嬉しいおねがい



朝御飯を、ビバリーヒルズ・ブランジェリーでいただきましたもぐもぐ
イースターもそろそろ終わるので、イースターの物を2人でシェアニコニコ
息子は、灰原哀ちゃんのソーダも飲みましたトロピカルカクテル
美味しかったみたいですニコニコ
知らん間に飲み終わってたので爆笑



お昼御飯は、ハピネスカフェでミニオンの新しいプレートをシェアナイフとフォーク
・・・うん真顔
これは、好きな人は好きかもニコ
私達は、いらんけどニヤニヤ
フラッフィーのケーキは、美味でしたピンクハート


お花を見て回ったりラブラブ
アトラクションは、
スペファン 2回
スパイダーマン 1回
ミニオン,アイス 1回
ミニオン,ライド 1回
マリオカート 1回
ヨッシー 1回
と、乗りましたニコニコ
全て、待ち時間15分以内ウインク

で、電車が混む前に帰りました~ニコニコ
帰る時は、学生さんがワシャワシャいらしてましたニコニコ
学校帰りに来れるものね爆笑

あー、楽しかったピンクハート