☀2021/01/28(木)☀ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさしぶりに、宝塚歌劇へ…ニコニコ
今は、緊急事態宣言出てるし…
行っても良いんかな…ショボーン!?
と、ちょっと複雑な気持ち滝汗
換気してる
言うても、室内空間やからね…ショボーン
外国は、劇場なんて開いてない状態なので…
この、日本の緩さ加減
大丈夫なん!?

本当は、昨年度 月組さんの公演が当たってたんだけど…
今日になったニコ
でも、今回は
ブルーハーツ望海風斗さんブルーハーツ
ラブラブ真彩希帆さんラブラブ
 の退団公演おねがい
プラチナチケットラブ
ラッキーなのですニヒヒラブラブ


お席も、前から20列目が当たりまして…爆笑ラブラブ
いつもなら、2階の1番後ろの席で観てるのでチュー
お席も、夢のような良いお席照れ


雪の結晶fff雪の結晶
正直、色んなことが詰め込まれ過ぎてるような気が…
大まかなストーリーは、分かるんだけど…
よくは、分からんニヤニヤ
ベートーヴェンは、才能があるんやけど大変やったんやな汗
って感じですかねニヤニヤ(大雑把な説明笑い泣き)


雪の結晶シルクロード雪の結晶
耳福~ラブ
これは、お芝居の時もなのですが…
ショーは、特に そう感じますピンクハート
やっぱり歌劇団なんでね、歌えてナンボだと私は思うのですよ真顔
雪組さんは、トップさん どちらも歌える方なので本当に聞いてて気持ちがいい照れラブラブ
私の御贔屓ルンルン音彩唯さんルンルン
可愛かった~おねがい

緊急事態宣言が出てるので、客席 ロビー共に飲食不可ニコ
飲食するには、1度 退出せねばなりません。
宝塚大劇場内の飲食店は、全て閉まってるし…
しょうがないので、武庫川を見ながらビスコを食べ コーヒー飲みましたニヤニヤ
晴れてたから良いけど、雨の時は皆さんどうしてはるんですかね??

お芝居中、ショー中、どちらも咳をしてる方いらっしゃいました。
劇場内は乾燥してるし、しょうがないんだけど…
ドキッとしますよね滝汗(私の考え過ぎ?)
咳をされてもドキッとせず、舞台に集中出来る環境に 早くなって欲しいなぁニコニコ