☔️2020/01/27(月)☁️ | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

やった事
星食器洗い完了
星玄関掃除完了
星ゴミ捨て完了
星銀行完了
星郵便局完了

息子のクラス、学級閉鎖になりましたニコニコ
で、先生から電話があり
手紙なんかを同じマンションの、〇〇くんに渡しました。
との事。
先生、個人懇談の時 話聞いてた?
その〇〇くんにいじめられたから、3、4年と不登校になったんやんムキー
だから、同じマンションでも彼には連絡帳渡してないし、電話連絡してるやんムキー
小学校の先生って、ちょっと抜けてる人多いわプンプン
他は抜けてても良いけど、そういう所はちゃんとせな!!
案の定、手紙なんか届きませんよえー
彼は、先生とか親にバレないようにイケズする。
手紙届けなくても、バレないし。
バレたとしても
あ、忘れてた!!
って言えば、誰も責めない。
いじめる子は頭が良いのですよムキー
先生達は、そういう所を見極めないとムキームキームキー