7月6日 土曜日 | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

ユニバに行きました~💓

夏のパレードおねがい
今年も、ビッシャビシャになって楽しみますラブ

ワンピースの夏のショーも、見ましたおねがい
あー❣
ビッシャビシャ爆笑
楽しい~チュー

そのまま、ウォーターワールドのびしょ濡れゾーンでニヤリ
これまた、ビッシャビシャ爆笑
あー、楽しいラブラブラブ

お着替えして…
進撃の巨人おねがい
来たら、必ず観るのですが…
息子は、飽きたそうですえー
母は、まだまだ観るよ~❣
息子よ、母が飽きるまで諦めろニヤリ

ゴジラ対エヴァンゲリオン
も、見ました~💓

今日も、楽しかったウインク