金魚すくい | 華澄のブログ

華澄のブログ

ブログの説明を入力します。

金魚すくいをしに、大和郡山へ金魚
お店の前に、人がウジャウジャいる…
なんだ??
と、思ったらテレビ中継テレビ
関純子アナがびっくり
関さん、好きなんですニコニコ
おっとりしてらして、優しさがにじみ出てる照れ

テレビに映りたくないから、映らないところで金魚すくいしてました金魚
なかなか、すばしっこくてすくえない…ショボーン
最高、3匹すくえました爆笑

テレビ中継が終わったら、関さん皆と写真撮影して下さってるラブラブ
私達も、撮らせていただきましたウインク
少しだけ、お喋りさせていただきましたが…
テレビと同じく、優しい雰囲気でよくお笑いになる方でしたおねがい
関純子アナウンサー、大好きラブ