【妊婦さん必見!!】病室でもプロ級の写真が撮れる!!セルフニューボーンフォトレッスン | 長野県茅野市 【大好き♡】が伝わる写真を残す5児ママフォトグラファー·フォト育成講座 Petit Ange 花岡恵梨子

長野県茅野市 【大好き♡】が伝わる写真を残す5児ママフォトグラファー·フォト育成講座 Petit Ange 花岡恵梨子

長野県茅野市を拠点に、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開講中!妊娠・出産・育児をお子さんと一緒に楽しめる秘訣をお伝えします♪またママフォトグラファーとして、ご家族の想いに寄り添いながら、今しかない姿を撮影させていただきます♡

長野県茅野市 諏訪市 松本市/オンライン


 妊娠〜出産〜育児の不安を解消!

辛い…を楽しい!に変える秘訣を伝授!

マタニティ期から通える

マタニティサロン&おうちフォトスタジオ

 

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室

ベビーマッサージ養成講座

赤ちゃんとご家族の【今】を特別な形で残す

マタニティフォト・ニューボーンフォトグラファー

 

5児ママ(12歳♀/11歳♂/9歳♀/5歳♀/0歳♀)

 Petit Ange  花岡恵梨子です

 




【妊婦さん必見!!】病室でもプロ級の写真が撮れる!!セルフニューボーンフォトレッスン

 


ママ達に残してもらいたい写真

No.1のニューボーンフォト。




生まれてからたった28日間しかない

貴重な新生児期。



お肌もシワシワで

手も足もとーっても小さくて。

生まれたばかりの赤ちゃんて

毎日顔が変わって

退院するまでの数日間でも

生まれた時と全然違う顔になるんですよね!



あっという間に

足にも腕にもお肉がついてきて

ムチムチになっちゃったり。





以前は生まれたばかりの姿を

写真に残してもらうために

産院への出張撮影をしていましたが

今はコロナの影響で

産院に入ることが出来ず…。




なので現在の撮影は

退院後ママと赤ちゃんの生活が

少し落ち着いてきた頃にご自宅に伺い

新生児ちゃんの撮影を

させていただいています。


毎回小さくて可愛い新生児ちゃんに

癒されまくりの花岡ですが


やっぱり入院中の

シワシワ・ふにゃふにゃな姿を

綺麗に残してもらいたい!!





いや、入院中も我が子が可愛すぎて

スマホでパシャパシャ

これでもかってくらい撮るんですよ(笑)




でも後々見返すと

 


なんだか同じような写真がいっぱい…


室内だからちょっと暗いし…


背景も生活感溢れてるし…



とかで、自分が撮りたーい!!

って思ってた写真じゃ

なかったりするんですよね。





これね

カメラを学ぶ前の

私の体験談です(笑)






可愛くて可愛くて

ただ寝てるだけなのに

やたらめったら写真を撮って。




勿論その時はいいのが撮れた!

って大満足なんだけど

退院して落ち着いた頃に見返したら


え?なんかせっかく可愛いのに暗くない?


なんか同じような写真ばっかだし

イメージしてたのと違う…


って、ちょっと残念な気持ちに

なったんですよね。




だってあの時はもう戻ってこないのに

残したい!と思った姿が

ちゃんと残せなかったから。





これから出産するママ達には

私みたいな思いをしてほしくない!


せっかく残すなら

とびっきり可愛く

我が子の姿を残してもらいたい!!



と言う思いで

Petit Angeのメニューに

産院セルフニューボーンフォトレッスン

を作っちゃいました!!





このフォトレッスンは

主に妊婦さんに向けた内容となっていて


カメラの基本的なお話や

出産後病室で撮影する時のポイント


更にオススメの構図や注意点等を

ママ達に学んでいただきます。





このセルフニューボーンフォトレッスン

ママが受けることで

私が経験した残念な現象が解消され


赤ちゃんらしいふんわりとした

優しいお写真を

ママ達がママ目線で

撮影することができちゃいます♪





あと産院フォトでの私のオススメ!!


産院の産着を着ている赤ちゃんや

手足に付けられたバンドと一緒に撮るのが

思い出にもなって超オススメなんです!


これは本当に入院中しか撮れないからね!



 


産院オススメショットはコチラをクリック↓↓↓




そんなちょっとしたポイントを

このフォトレッスンでは

余すこと無くお伝えしちゃいます!





レッスンで使用するカメラは

スマホ・ミラーレス・デジカメ等

なんでも大丈夫です!



お持ちのカメラで

出産準備をしませんか?



■産院セルフニューボーンフォトレッスン

日時:10月25日(木) 10:30~12:00

場所:講師宅 (茅野市北山)

内容:出産後初めてのニューボーンフォトを
            撮影するために
            カメラについて・ポイントなどを学びます

対象:現在妊娠中の方で安定期に入った方

持ち物:カメラ (スマホでもOK)

定員:2組

料金:3000円

参加特典:Petit Angeで使える
                    1000円OFFクーポンをプレゼント🎁
                   (各撮影・各レッスンでご利用可能)





今回は特典として

後日各レッスンやフォト撮影に使える

1000円OFFクーポンをプレゼントします🎁




マタニティフォトや退院後のニューボーンフォト

お宮参りの同行撮影等にもご使用いただけます。


勿論ベビーマッサージレッスンや

おくるみタッチケアレッスンにも

ご使用いただけます。




 


生まれたばかりの赤ちゃんの

神秘的な姿を

ママ目線で残してあげましょう♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

 





お問い合わせ・お申し込みは
下記のLINE公式より
お気軽にどうそ♪


コチラをクリック↓↓↓↓↓↓

  
 
 

 

LINEからのご予約も可能です。

LINE→ID @vdv2880sで検索

是非ご利用下さい。
 
友だち追加
 
※お友だち追加された際に、1通メッセージをいただけると登録確認ができますので、宜しくお願いします。

◆お教室◆
四つ葉ベビーマッサージ教室
四つ葉ベビースキンケア教室
四つ葉おくるみタッチケア教室
四つ葉ベビーフォト撮影

◆養成講座◆
えんぴつベビーマッサージベーシック養成講座
えんぴつベビーマッサージアドバンス養成講座
   (ベビースキンケア)

◆初級講座◆
初心者ベビーマッサージ1day講座
初心者ベビースキンケア1day講座

RTA認定ゴールドライセンス

 


RTA指定スクール Petit Ange
認定講師 花岡恵梨子
電話 0266-78-6870