こんばんは爆  笑

管理ページ開いたらアクセス数がすごいことなっていて、驚きましたwびっくり

私の発した言葉が炎上してたらどうしよう・・・と思いましたが、前回の記事がトピックスに上がってたみたいで

たくさんの方に見て頂けたみたいです。

ありがとうございますニコニコ

 

今日は流産後、生理5日目で、病院に行きました。

生理3日目~5日目に行うホルモン検査をする予定でした。(もう2年くらい検査からたっているので再検査)

今日は院長先生。

 

前回した不育症の検査・・・原因見つからず。キョロキョロ

ホッとしたのもありますが、だったらなんで2度も流産したんだろう。と謎です。

やはり不育の検査をしても原因不明なことが多いんですよね・・・

 

アスピリン使用するか悩むなーと先生が。

結果的にはしなくてもいいとは思うんですけどね・・・安心材料みたいな感じ。

でも妊娠したら29週くらいまで飲まないといけなくなるから・・・。

先生じっと悩まれてました。

 

とりあえず内診しますね~といわれ、、、

 

 

生理中やけど・・・汚いよ・・・臭いかも・・・今日は内診の予定は自分の中でなかったので焦りましたw滝汗

 

生理中で・・・汚いかもですwとボソッというと笑われました。

僕らはなんも気にしませんから。と院長先生に言われました。

すみませーん・・と心の奥の声。

 

内膜4mm

卵胞左右に2個8mm

 

生理5日目でも卵みえるんだ・・・

 

排卵誘発のお薬だしときますねー次は12日目の2月5日に来てください。

といわれ、処理室でホルモン検査の採決うけ終了。

 

 

処方箋をみるとクロミッドと書いてありました。

 

あ、ついにクロミッドか・・・。

今までセキソビットしか飲んだことがなくよくネットで目にしてたクロミッドか!!

期待できる反面、内膜薄くなったり卵が出来すぎで人工授精できなかったら・・・と不安もあります。

 

1回目の妊娠の時はセキソビット

2回目の妊娠の時は何も飲まず

おそらく何も飲まなくても妊娠できるかもしれないけどよりよい卵をつくるためだから頑張って今日から5日間のもうと思います!!

 

セキソビットは朝昼夕に2錠だったけど、クロミッドは夕に1錠。

気持ち的には楽ですね!!!

 

 

また今周期がSTARTしました!!

リラックスしながらほどよく頑張っていこうと思います♪

 

医療費計5000円ほど。

でした。