迷いHiやっぱり続かない~ぶろぐ!笑最近のお話↓いつかの洋服サッカー観戦!アヒルが欲しくてガチャガチャしたよ!笑チア仲間から遅めのB'day present💓今から時期的に凄く悩んでいて来週ADなのにまだ受けるか迷っていて…未来の自分に聞きたい!!何が正解なのーーーーーーー!!!チャレンジするのが怖い。とっても。踊るのは大好きだし生き甲斐だけど、、まだ少しだけ悩もう。cheer!!