画像ミスのお詫びと御礼 | べビラン

画像ミスのお詫びと御礼

現在、予約満席・キャンセル待ちとなっております

3月31日(土) 六甲アイランド校お知らせ画像中の日付が

Aprilになっておりましたが、正しくはMarchです。

訂正し、心よりお詫び申し上げます。



本当に初歩的なミスでお恥ずかしいばかりですが、 

このミスはご覧くださった生徒様にご指摘をいただいたそうです。

そんな細かなところまできちんと見てくださっていることに

スタッフ一同、感激し、感謝の念が絶えません。



皆様に育てていただいていることを実感し、

反省と感謝の気持ちを表すため

あえて画像差し替えはせず

書き足しという形でアップさせていただきます。



本当にありがとうございました。

これからもどうぞベビランを末永くよろしくお願い申し上げます。






4月22日(日) 六甲アイランド校 午前10時半チェックイン開始 11時レッスン開始



六甲アイランド校 開催 ご協力:NPO法人 "輝く私"神戸RICステーション






ベビラン公式フェイスブックページもいいね!

↑3/1よりタイムライン化しています


NEW クリックベビラン公式サイトもOPENしましたクリック NEW


New アイテム、続々登場ラブラブ! ラブラブ


http://runningskirt.jp/
Running Skirts JAPAN


にほんブログ村 産後ダイエット



にほんブログ村 ジョギング・マラソン


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!