2010年9月24日(金)
【肌寒いのかね!?
こんばんは星空半袖が寒い時期よ、突入アップ
早く終わったし、作曲依頼をしたイメージの単語をまた まとめていこうかな。。。メモ

そうそうそう、作曲今回は違うメンバーにお願いしてみたんよ!!


やっぱりどーしても淡々とデモテープに残るから、お願いしてみて新しいスタンスも少しずつ築いていけたらと思ってっすねキラキラ


てか、またRooMのメンバー四人は、バラバラなんよあせる共通するところは、ビートルズとか言いたいけど。。。

皆、いい意味で写真見たら一目瞭然ですチョキ


さぁどんなんができんやろ!?楽しみでわくわくします音符

9/24時計17:09