THE ALFEE50th アニバーサリーコンサートに参加させていただきました。

とにかく、お三方との心の距離が近い。
特別感がすごくあり、心のこもったとても良いコンサートでした。

何より、心のこもった感謝状。
一生の宝物になりました。

いつものコンサートとはまた違う
私たちに寄り添う形で、
心に沁み渡りました。
ファンになれて
本当に良かった。
先週の横浜Kアリーナのライブもものすごく素晴らしかったし、
昨日のプレミアムコンサートも
とても幸せな時間でした。

1ヶ月に2回も関東に行くなんて
とても悩んだけど、
今回は特別だから、
一緒に50周年のお祝いをしたい、
行かなければ後悔する、と思い
申し込みました。
どちらも当選して、
参加出来て、
最高に幸せでした。

今回は
一緒に参加出来るお友達がいたから、
色々と寄り道も楽しい旅になりました。
高見沢さんのコレクションギターの展示会も見に行くことが出来ました。

帰りの新幹線から
富士山が見えました。

今回の旅を祝ってくれているようでした。













#有明アリーナ#アルフィー#50周年#コンサート#富士山#ギター展#ceremony#concert#thealfee#guiter