昨日のワークショップ、
午前中はお一人のご参加でしたので、
私もリースを作りました。
グニユーカリ多めで作り出したけど、
グニユーカリは自宅からの持ち込みだったので、
足らなくなるとお昼からの方のがなくなると思い、
@sundaytreat.cafe さんのお庭の
ユーカリポポラスを沢山使わせていただきました。
おかげで丸々した可愛いリースになりました。
間に月桂樹や、ローズマリー、オレガノも少しずつ遠慮がちに入っています。






#リース#ハーブリース#ユーカリリース#ドライフラワーリース #花のアトリエsugarbaby#wreath#eucalyptus #dryflower#herbs