creemaからのご注文品です。

私の作品の中で
人気作品の中の一つです。



毎日暑くて、大事なことを忘れそうな気がしています。
いつもより、神経を尖らせて
集中力をつけて
しっかり目の前のことを
こなしていこうと思います。

パリオリンピック、始まりましたね。
私は柔道を見るのがとても好きなのです。
阿部詩さん、残念でしたね。
もらい泣きしてしまいました。
私たちには考えられないくらいの練習、そしてプレッシャー。

後、永山 竜樹選手の試合、待てと言われているのに相手選手は言うことを聞かなかった。
そんなんで勝っても嬉しいのかな。
こんなところに性格って出ます。
永山選手は、言うことを聞いてしまって失神してしまった。
悔しいだろうな。
だけど、銅メダル。
おめでとうございます。
生き方は、
その方の後の人生が変わってきます。

オリンピックは感動を沢山いただいて、
色んな気持ちになりますが、
なんと言っても
普通に行えることの素晴らしさ。
3年前の悔しい日本のオリンピック。
コロナ禍
辛かったですね。
もうあんな頃に戻りたくない。
そんな思いで
出来るだけマスクもしないようにしています。
私が風邪をひいたり、
咳が出る時は仕方ないですが。


#プリザーブドフラワー#クリーマ#ご注文品#カゴアレンジ#バスケットアレンジ#花のアトリエsugarbaby#creema#preservedflower #order#basketarrangement