生徒様作品です。





夏らしいリースを作りたい方と、
夏らしいスワッグを作りたいとの
ざっくりとしたご希望で、
仕入れ屋さんで何時間も悩んで集めました。

自分のものはすぐだけど
ざっくりと頼まれると
すごーく悩んでしまいます。

さすがに
見本は作れませんでした。
すみません。

リースは久しぶりに作られたので
作り方が途中まで違っていたので、
軌道修正して
素敵に出来上がりました。

横長スワッグも悪戦苦闘されたけど、
すごく素敵に出来上がりました。

もうお一人は
カゴアレンジを二つ。

こちらは
写真を撮らせてもらえなかったのですが、
とても可愛く出来上がりました。

教えるのは難しい、
今更ながら思う日々。

少し落ち込んで、
ソファーでウトウトしてたら
夢に孫(8歳男の子)が出てきて
おばあちゃんは
考え過ぎなんだよ、
と言われて涙が出てきました。
いつも一番に飛び付いて来てくれて
手を繋いで歩く孫。
優しい気持ちになって
目が覚めました。

#生徒様作品#レッスン作品#アーティフィシャルフラワー#リース#スワッグ#花のアトリエsugarbaby#swag#wreath#lesson#ひまわり#sunflower