フレッシュフラワーレッスン、
私の作品と生徒様作品です。













今日は、シャンペトルブーケを
作っていただきました。
このままドライフラワーになるといいなと思う花材を集めました。

早めに逆さまにして
ドライフラワーに挑戦もいいかな、
とか色々想像しながらの花材集め。

フワーッと素敵に出来上がりました。

お昼からは、
生花の生徒様ですが、
今回はプリザーブドアレンジを。
久しぶりのプリザーブドアレンジ、
生花ばかりアレンジしていたから、
少しコツを取り戻すのに
時間がかかりましたが、
思い出してからは、スイスイと可愛く出来上がりました。

#シャンペトルブーケ#田園風ブーケ#生徒様作品#レッスン見本作品 #フレッシュフラワーレッスン#プリザーブドフラワーレッスン#花のアトリエsugarbaby#bouquet#freshflowerbouquet #preservedflower#lesson