土曜日の生徒様作品です。



お友達のお誕生日プレゼントに
作られました。

友を思いながら、
喜んでもらえるかなぁとか、
どこに飾ってくれるかな、とか
色々考えながら作るのは
とても楽しいですね。

ラッピングもして
後はお誕生日を待つだけになりました。

とても可愛らしく素敵に出来上がりました。
ガラスの器に収めるのは
想像以上に大変です。

いつも優しい気持ちに
癒されます。
この気持ち全てが
きちんと伝わりますように。

#ガラス容器#ドーム型ガラスアレンジ#プリザーブドフラワー#生徒様作品#レッスン作品#花のアトリエsugarbaby#lesson#preservedflower #birthdaypresent