くすみピンクのリースを作りたいとのご希望で、レッスン見本を作りました。



今日は
10月から習い出した
アーティフィシャルフラワーブーケのディプロマコースの
最後のレッスン日でした。

@yuri_shimano 先生のご指導のもと
無事に全てのブーケとブートニアを
仕上げることができました。

今は達成感でいっぱいです。

優しく色々教えていただき、
色んな知識が身に付きました。

娘と同い年の先生。
お母様と同い年の生徒(私)。

そして
お互い
元銀行員。

共通点もたくさんあり、
毎回楽しい時間でした。

毎月会うことがなくなるのは
寂しいですが、
またわからないことがあれば
ご指導よろしくお願いします。

ディプロマを
嬉しくてずっと眺めています。

アウトプット出来るように
頑張ります。

#プリザーブドフラワーリース#くすみピンクリース#ディプロマコース#ブーケ#ブーケレッスン#卒業#ありがとうございました#wreath #preservedflower#diploma#bouquet#花のアトリエsugarbaby