今日は
THE ALFEE、大阪フェスティバルホールコンサートに参加して来ました。
一階の高見沢さん側。















最初からハードな曲の連続。
疲れることを知らない高見沢さん。
飛んだり跳ねたり。
エレキギターを弾く姿は神。

私たちもみんなそれに応えて思いっきり。
会場が一つになる。

桜井さんの美声が会場を包み、
坂崎さんの優しい声が涙を誘い、
高見沢さんのパワーと美しさに魅了され、
励まされ。

THE ALFEEのファンになれて
本当に良かったです。
これは神様が私に
与えてくれた奇跡。
もう余韻に浸りすぎています。

曲、全て最高でした。

コントもほんとに笑った〜。

飛んだり跳ねたり、
泣いたり笑ったり、
10歳は若返った気分。

1枚目の写真のいちごは、
庭のいちご。
ハート型。

アル友さんに教えてもらったから、
ツアトラの写真も撮れました。
スタンプも
今日はスムーズだったから、
押しました。
カラオケの歌朱印の裏に。

また一人カラオケ、行ってこよう。

#アルフィー#THE ALFEE#大阪フェスティバルホール#庭のいちご#ハート型#ツアトラ#タカミー#最高#花のアトリエsugarbaby